集中する | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

お読み下さりありがとうございます。
ジャスミンです


人って、
あれもこれも一度にできてしまったり、
何かをしながら別なことを考えたり、
目の前のことより過去や未来に意識が向いたり・・


想像力や記憶力、処理能力が高いばかりに、

エネルギーの無駄遣いをしてること、ありますよね


あれもこれも気になる時こそ、余計な雑音はスルーして、

今、目の前のことを大事にしたいと思います



忙しい~って焦りながらやるより、
気持ちに余裕をもって、ひとつひとつ丁寧に、一点集中で取り組みたいです



引っ越し作業で毎日やることたくさんなので、自分に言い聞かせるつもりで書いています

新生活に向けて、がんばるぞ~


ジャスミン

{793F674D-B093-42E0-997A-58597D294A3F:01}
こちらは新居ではありません(笑)