【プロの仕事】


プロの仕事を

見させていただきました


ーーーーー


昨日のトランペットの

アウトレット品について

吹奏楽顧問の先生に相談した結果


めちゃくちゃ忙しい中

急遽時間を作ってくださり


楽器店にて長男の楽器との相性を

見極めて下さいました😭


ちなみに息子の学校の吹奏楽部は

なかなかの強豪校でして


しかも今年度からの顧問の先生は

吹奏楽ではかなり強くて

名の知れた先生です


そんな先生の元で1から学べるのは

息子にとってとても貴重な

経験になるだろうなぁと

感じています🥹


そして今日は改めて

素人の感覚ではなく

プロに見極めてもらう大切さを痛感


楽器のポテンシャル

息子の能力を考慮して下す判断が

お見事すぎて親子共々ただただ納得

でしかありませんでした


一生徒の為にここまで

迅速丁寧に対応する先生の姿勢に

職種は違えど学ばせていただく事が

いっぱいありました🥹


やはり仕事出来る人は

決断、行動、全てがとにかく早い‼️


それだけでなく

相手の望みに配慮する優しさがあり

思いやりも言葉の端々に感じられ


そして優しいだけでなく

言うべき時はきちんと伝える強さもある


その先生の姿勢に

ただただ感動🥹


プロってこういう人のことを

言うのだろうと感じました


私ももっともっと精進しよう💪🏻✨


しかし出来ることなら

先生の生年月日を知りたかったなー😆

#職業病 #数秘術 



*******************


※数秘術では鑑定を通して自分自身についてはもちろん親子、会社、友人などあらゆる人間関係でのお悩みのご相談を承っております。お気軽にご相談ください❣️


【数秘術鑑定メニュー】


◇レギュラー鑑定・・・(60分)5000円


◇ペア鑑定・・・(120分)9000円


◇お子さま鑑定・・・(60分)3000円

*中学生までのお子さまの為の鑑定です


◇リピート鑑定・・・(60分)4000円


◇数秘術鑑定書・・・ 5000円

 *鑑定済みの方は500円引き

 *PDF資料をLINEかメールにて送付


*******************


《数秘術講座の受講生を募集中❣️》


詳しくは

『数秘術オンライン講座詳細』の記事

もしくは

ハイライトから『数秘術講座』

をご覧ください🙏 


@aromalife_tomomi 


ーーーーーーー


🌿アロマとタイ古式、鑑定依頼は

@aromalife_tomomi 


💍婚活相談は

@su_hi_enmusubi 


ーーーーーーー

#アロマ #タイ古式 #数秘術 #人生相談 

#婚活 #婚活応援 #子育ての悩み #パートナーシップ