もう1年かぁ…







思えば



この記事を書いた頃から徐々に



私の中の大変革が始まりました





それまではきっと





自分以外の何者かになろうと





していたんだなぁ





間違った頑張り方をしていたから





全てが上手く回らなかったんだろうなぁ





あの時ふと




「本当に私がしたい事
って何だった?」




と思い直し






この1年で





自分の中の余分な物を削ぎ落とし



本来の自分に戻って行った




そんな感覚でした




本来の自分に戻ると




こんなにも全てがなんですね




あのとき




諦めずに



腐らずに



自分を信じて突き進んで来て




本当に良かったなぁ




結局は



全ては



自分次第



自分が本当はどうしたいのか?



自分が自分の1番の味方で居る




それをこれからも大切にしていきたい






と思う今日この頃です