あけましておめでとう御座います




⛩神坂神社⛩




今年も頑張るぞぉ




お餅を食べて

かじかんだ手を温めてます


初夢は

貪欲になれ!だったなぁ💕


貪欲に学びみえている世界を

変えていきたいと思います


学ぶ事

その正しい努力の方向

バラバラでまとまらなかった気持ちに

一筋の光が差した時が

スタート


ピンっときたら動ける人の特徴は

見えない未来の準備

をしている事


見えない未来なのだから

準備…なにしろって言うのぉ〜

…そんな声が聞こえてきそうですが


簡単です


ある程度の貯金

固定費の削減

仕事契約の時期の設定



動くためにはお金が必要な事が多い

使わなかったらそれで良し


一時的に収入が減ったり、無くなっても

強く逞しく生きていく為に必須


仕事が永遠にあると思うと

甘えが出てくるので

甘えず・おごらず・謙虚に


学ぶ事でしか

上がらない世界があるのは確かです