密会…です!笑

事前にジャパン旅神様の化身ママから
繋いでいただき…
お会い出来る事が出来ました

タイランド旅神様の化身
三木さん



タイ🇹🇭     =  三木さん真顔

🇹🇭タイが三木さん
三木さんがタイ🇹🇭  


旅神様に愛される所以も
ミステリー
こちらは個人情報㊙️

 

…初めてのタイ🇹🇭
幾つか選択肢を
用意してくださり

バンコクの街とタイ文化を
ガイドしてくださいました( ̄^ ̄)



先ずはトイレ観光🚽

terminal21と言う
熱いショッピングモール

各階が世界の文化を
取り入れ構成されたフロア

事に…トイレが凄いとの事で
トイレ観光スタート






3階 トルコ🇹🇷

タイルやブルーベースの色使い
大量のトルコランプ

鍵穴の型抜きはモスク🕌似


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





↑個室↑

↑実際は 壁 です↑


2階はロンドン

クマさんが立ってたり
赤い電車のレプリカ

トイレは地下鉄


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






1階はジャパーン

先ずは渋谷に案内してもらい
ギャル感を満喫






次は同じフロアの
違う日本の側面



江戸感漂う




物 自体
もちろん
作り物ではあるのですが


重厚感があったりと
再現のスケールのクオリティが
高くって…圧巻でした❣️


衝撃のトイレ観光が終わり…



さぁ 次はアラブ人街
連れて行っていただきました‼️

続く…





チャンネル登録
よろしくお願いします!