自転車いいね♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です



本日は夏日でしたね晴れ

そんな中

自転車に乗って買い物へニコニコ



少し遠くまで自転車で行ったので

長男が自転車で行くの?


今日は暑いよあせる大丈夫?



と少し心配してくれた


普段自転車なんて乗らないからね(笑)



坂道も結構あるからなあ~と思って

行ったんだけど


これがまたすごく気持ちよくてキャハハ




自転車いいねグッド!


よしっ!!


明日は朝から歩こう



なんて思い切り

体を動かしたいモードに



やっぱり最近

お客様が走ったり運動されているのを聞いて

体を動かしたい気持ちに駆られてる(笑)



よーし

頑張ってみよグッド!



ペタしてね