俺…この匂い駄目だわ~ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です



先日車を変えたところ

車に酔いやすい次男が


レザーシートのにおいが…俺駄目だわ~ドクロ


と言ってきた叫び



レザーシートのにおいを消す方法

車のにおいを消す方法


いろいろ調べてみましたが

あまり参考になるものがなくあせる




重曹と精油で何とかなるかも!!

と試みてみましたグッド!




今回は重曹にローズマリーの精油を垂らし

メッシュの袋にいれて

車の中にそのまま放置!!



一晩たって車に乗り込んだら…


すごい!!

皮のにおいがしない!!





皮のにおいは取りにくいと

思っていたから

ここまで変わるとは目



次男は今日からキャンプなので車に乗っていませんが





今度はこの精油のにおいが好きじゃない~と

言われないことを願っております(チーン)