温かい想いで作られた器たち | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


本日のお菓子はこちらWハート



抹茶のパウンドケーキ(笑)

もう何回焼いているだろう…





でも同じお菓子でも

器が違うとまた違って見えるラブ




お料理でもお菓子でも

うつわが素敵だと

ひきたちますよね




なんとなく目覚めのいい朝、一杯の珈琲


季節の野菜と果物が素直においしいと感じるとき


寒いときのあたたかい飲み物


友人とのたわいもない会話と家メシ



そして 大切な家族との、大切なご飯の時間



微力ですが

うつわをつくることで

お手伝いできたらな、と考えながら

まいにち

たのしく

つくっております。




sunny-craft



こんな風な想いで

作られたうつわたち


温かいものを感じますね



お気に入りの器に出会えた幸せラブ


ペタしてね