驚きの甘さ♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


先日のプチ断食のあと

この甘こうじを一口食べたら












驚きの甘さでした!!


本当に体が驚いていた!!

今までの人生で


こんな甘いと感じたことはないほど



の甘さでしたニコニコ



画像でお見せできなくて

ごめんなさい


もう食べてしまった後に


はっと気が付いてあせる



写真とっておけばよかったあせる


なのでとりあえず入っていた説明書

を画像で(笑)

でもこの甘こうじ


作り方を教えてくださるって言っていたから

今からとっても楽しみラブ


ちなみに教えてくださるのは

ヨガの先生なんですけどね



全然ヨガにいけなくて

たまたまご縁があって

月に一度出来ることに



いろんなこと

叶うものですWハート




ペタしてね