携帯…おいてきました。 | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です



先日のお客様は

いつも大変忙しくされている方です汗



施術中も電話が鳴りっぱなし

マナーモードには切り替えてくださっていますが

本当にどれだけかかってくるんだろう


というほど。



サロンに初めてお越しくださったのは

もう2年ほど前でしょうか



初めはマナーモードでもなく

お電話に出られていました。


施術を中断して

お待ちすることも多かったです


そして段々マナーモードにしてくださるように



でも先日は…


なんと!!お電話をご自宅に置いてきてくださいましたニコニコ



この時間に集中したいから…と。


そのお言葉の意味

いろんなところで感じます。


二年前、施術中はお話されることが多く

終わりごろ少しお休みになられるくらい


それが最近では

ちゃんとスイッチを切り替えてくださるように



以前は常に様々なことを頭で考え

交感神経がバンバンに優位になって

脳を休めるスイッチが入らなかった



でもある時から

それってよくないよね


とご自身でお気づきになり

少しずついろんなことが変わってきました。



それはすごいことだな~と思うのです。


ご自分をしっていなければ

出来ないことかな…と。



この方、すごく客観的に物事を

分析できる方で

すごいなあ~といつも感心いたします。



自分の体に大事なこと

健康でいるために

お肌のためにできること


様々な角度から

ご自身で考え実行されています。


お肌の調子もすこぶる良いですよ。


バランス力

オンとオフのバランス


大事ですね。


大事だとわかっていても

中々できない


常に頭はフル回転


でもそれを上手に切り替えていらっしゃる



見習いたいと思うことは多くWハート


お客様から学ばせていただいているなあ~と

実感しておりますラブラブ




お越しくださる方たちに

感謝です。



ペタしてね