ハンドクリームでゆったり時間♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


昨日のクラフト作りは

ハンドクリームでした音譜


可愛い若いママたちが12人お越しくださいました。

ありがとうございますラブ




オレンジの精油を嗅いだときに

ほとんどの方が


あ~癒される

とおっしゃっていました。



香りは瞬時に癒しスイッチが入るので

いいですよねラブ



クリーム作りの後に少しだけ

ハンドトリートメントをしましたら


普段こんなゆったりした時間がないから

癒されます。


手って触ってもらうと気持ちいい~


香りがいいです~


などいろんな声が聞こえてきましたよWハート



子育て中は毎日忙しくて慌ただしいあせる


なんだかセカセカしちゃいます。


私もそうだったのでその気持ち

とーってもよくわかります汗



アロマで作ったハンドクリームを

手や足に塗るときに


是非深い呼吸をしてみてください。

そしてゆっくりゆっくり手を動かして…


きっとそれだけで

穏やかな時間が過ごせるのではないかと思います



お子様が寝た後…


またはお子様が寝るとき

その手を触りながらWハート



ママの手はお子様の安心感につながるし

お子様の手はママの癒しに


子供の手って本当にあったかくて優しいWハート


小さい手をそっと触ると

なんだかふんわり優しい気持ちになりませんか?


それが最高の癒しだなあ~なんて思ったりしますラブ


毎日忙しいママたち


子供が寝るその時に

ご自分の癒しタイムもご一緒に


アロマの香りに包まれながら

ゆったりとした時間を過ごしていただけたら

嬉しい限りです音譜



素敵なママさんたちばかりで

本当に楽しい時間でした。




スタッフの方のご配慮にはいつも感謝しております。

ありがとうございますキラキラ


子供たちも可愛かったなあ~ニコニコ


ペタしてね