お客様からお土産をいただきました♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある


お客様から
美味しそうなりんごのお土産をいただきましたラブ

りんごの甘酸っぱい香りが
漂っていますWハート


愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012121612340000.jpg

スーパーで買ったリンゴは
こういう香りがしないかも…

体に美味しい
そんな香りです

あ~いいにおい音譜

そういえば去年もいただきましたよねラブ

お客様との
ご縁が一年一年と
続いていることに
感謝の思いもこみあげてきます。


素敵なお土産とともに
いつもありがとうございますWハート


ペタしてね