足裏リフレ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


先月、足裏リフレクソロジーを

習得いたしましたニコニコ


まだまだメニューには載せていない施術ですが

まず自分からグッド!

毎日足裏を触っております。


変化が起きるのは3か月くらいかなあ~と

思っておりますが、少しずつ変化を感じ始めております。



それはさておき

子供たちや主人にも

施術をしています。


主人は帰りも遅いので

中々できないのですが


先日初めて足裏を施術いたしました。


痛いと感じるだろうなあ~という

思いがあったのですが


ものの数分で

眠り初めてしまいました。


足裏をほぐすことで

刺激を与えることで


リラクゼーションにもつながっているグッド!


足裏…すごいなあ~と思いました。


体全体を触らないのに

足裏だけで音譜



来年にはメニューに取り入れていこうかなと

思っております。



まずは自分の体質改善

見極めようと思いますニコニコ


ペタしてね