カナダのお土産 | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある
リラクゼーションサロン ルシェルです。

お客様からカナダのお土産を頂きました。
有難うございます

メープルクリームがサンドされたクッキーと
メープルシロップラブラブiv align="center">愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012102016220000.jpg

我が家の長男は大のメープル好き。

メープルシロップがない日は
朝からテンションが下がりますあせる

メープルシロップは欠かせないのです(笑)

カナダはとっても素敵だったようで
是非、旅行にいかれる場合はカナダへ

と一押しでしたラブラブ


紅葉は今まで見たことがないくらい綺麗だったとおっしゃっていました。

私も過去に軽井沢に行く道中

本当に紅葉が綺麗で、未だに目に焼き付いております。


思いがけない所で自然の美しさに触れると
感動します。

旅行はそういった楽しみが満載ですよね。

私も旅行に行きたくなりましたラブラブ

楽しいお話有難うございましたニコニコ
ペタしてね