サロン前の玄関、模様替え♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある
リラクゼーションサロン ルシェルです。


サロン前の玄関
お花の植え替えをしました。

ずっと気になっていた場所だったので
気持ちよくなってスッキリしました。

花の根元にバークチップをひいてみました。
愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012101609100000.jpg



花でもお部屋でも
丁寧に手をかけていきたいと
最近特に思います。


もちろん大切なお客様、
一番身近にいる家族

人を大切に

一つ一つの事を丁寧にみていこうとすると
いろんな事に気づかされます。


本日もフェイシャルのお客様がお見えになりますが
少しだけ綺麗になった玄関でお客様をお迎えできること

嬉しいですね音譜


植物から元気をもらって本日も一日
穏やかに過ごせそうです。

ペタしてね