植え替えて、気持ち良くなりました♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

<ベル愛知県日進市にある
リラクゼーションサロン ルシェルです


サロンの植物たち
サロンオープンから3年がたち
そろそろ根っこも大きくなってきたように思ったので

この植物たちを購入したお気に入りの花屋さんにお願いして

鉢の植え替えを頼みました
グッド!


綺麗に植え替えて下さり
植物たちもいきいきしておりますラブラブ


div align="center">愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012100414200001.jpg
愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012100414200000.jpg

愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012100414190000.jpg




とっても気持ちよい感じがします音譜

植物たちから元気をもらって
お部屋も良い気が流れているように思いますニコニコ


サロンの空気が気持ち良くなって
お客様にも喜んでいただけそうですグッド!


ありがとうございました音譜


ペタしてね