体調崩されていませんか? | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

Wハート愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です




毎日猛暑日が続いております汗



これだけ暑いと体調も崩れてしまいますよね汗



そして節電しながらも

冷房なしではいられないような暑さです。




サロンにお越しなる方は

ちょっといつもと違う感じで

お疲れの方が多いです汗



冷房のきいた部屋でお仕事叫び

体も冷えますねあせる



寝不足というのも肌荒れの原因かもしれません。




癒されにきました~音譜


とおっしゃっていただける事が多いです


いつも以上にその言葉を耳にするので

皆さんお身体も想像以上に疲れていらっしゃるのではないかとあせる



お疲れの体をゆっくり休めていただけるように

心こめて施術させていただきますね。



夏バテしないように

お身体のメンテナンスしてあげて下さいねグッド!



ペタしてね