夏季休暇のお知らせ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です



夏も本番の暑さになってきましたねあせる

子供たちも夏休みに入りましたが

遊びに部活に励んでおります。



サロンの方も

ご縁がひろがり、ありがたいな~と感じております


サロンの夏季休暇ですが

8月13日~17日とさせていただきます。


どうぞ宜しくお願い致します。


7月8月は

予約の枠もかなり埋まっておりますので

出来ましたら第二希望のお日にちも

お知らせ下さると助かりますWハート



本日も暑くなりますが

お元気にお過ごし下さいませWハート


ペタしてね