子どもと一緒に♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

子どもと子供の友達と
一緒に川へ釣りに出かけました


道中ではこんな風景がひろがっていましたニコニコ


愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012071514090000.jpg
三重県


愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012071515040001.jpg

ここは岐阜県!!

竿は出してみたものの
中々あたりがきませんあせる

愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012071514510000.jpg

タモで捕まえた
ブルーギル叫び外来種汗



結局何も釣ることは出来なかったんだけど

友達ときていると
何をしていても楽しいようでニコニコ

帰りの車の中も
大爆笑の連続で


楽しくてたまらない~
って感じが伝わってきて

こちらまで楽しい時間を過ごせました音譜


車の中からは
こんな綺麗な景色も…



愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012071516340000.jpg

子供らはみんな男の子ですが

うわあ~綺麗だね~ってラブラブ
(可愛かったラブラブ)


いろんな事を肌で感じ取って
大きくなってほしいなあ~


子供たちからパワ―を
もらった一日でしたグッド!


ペタしてね