夏の大会 | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です



本日は長男の部活の大会です

三年生はこの大会を目指して

今まで頑張ってきました。



長男は今二年生ですが

試合に出場することに。



そして来季には

中学の新設校が出来るため

子供たちも分かれます。



なので今日の大会が

三年生にとっても二年生にとっても大事な試合!!



おまけに全国大会に出場している

強豪校と初戦からあたります叫び


そしてトーナメントの関係で

1試合2試合目…この学校と叫び



顧問の先生は

分かりやすくて良い!!


とおっしゃっておられましたが(^_^;)



昨夜は私までドキドキして緊張してしまいましたあせる



本日は手に汗しながら

応援を頑張ってこようと思いますグッド!



今持てる力を存分に発揮できますようにラブラブ



頑張れ~


ペタしてね