サロンの香り | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


本日は木の香りを焚いてみました。


新緑の季節を楽しみ

木の香りを楽しむ…


そんな気持ちの良い香りにしたいな…と思い音譜


シダーウッド

パイン(パイナップルではなく松です)

サンダルウッド

あすなろ


ここにレモンユーカリを少しだけ



ウッディな香りが完成です。


先日お見えになられた方も

木の香りが好き~と言われる方がいらっしゃいました。



木の香りっておちつきますよねラブラブ

私も大好きです音譜


ひのき風呂とかもいいですよね~ニコニコ



木の精油は

体液を流してくれる役割のものが

多いです音譜


足のむくみが気になる方などに

お勧めですよ」(*^▽^*)



ペタしてね