友人のお母さま | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


先日お越し下さった

友人のお母さま


120分トリートメントを受けて

くださいました。



ありがとうございます。


ふわっと巻いたスト―ルが

とても素敵でおしゃれなお母様です。



今までにフェイシャルや

ほぐしでお越しいただいたこともありましたが

120分トリートメントは初めて音譜



手仕事をされるかたなので

肩コリもあっったようです。


ブレンドは香りもお好きと

言われたローズウッド、マジョラム、ゼラニウム

ボディとフェイシャルでそれぞれに分けブレンドいたしました。



身体のところどころに冷えも感じられたので

マジョラムで血行促進できたら良いなと思います。




疲れもたまるこの季節

ゆっくりお休みいただけましたでしょうか音譜



とても気持ち良かったです

またお願いしますね


と嬉しいお言葉を頂けましたラブラブ


ありがとうございます



こちらこそまたお会いできるのを

楽しみにいたしております♥


ペタしてね