仲間の姿に感化を受けて | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

昨日スクール時代の同期の仲間と
一緒に施術の確認をしました。


お土産も持ってきてくれましたニコニコ
梅酒のパウンドケーキラブラブ

嬉しい(*^▽^*)
愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012031508210000.jpg

同期にあうと
いつも刺激をうけます。


自宅サロン開業に向け
前向きに動き始めています。


春から本格的に
施術をしていこうと考えている仲間たちです。


一人はバリまで勉強に行き
バリトリートメントの復讐をしてこようと
考えております。


もう一人の仲間は
セラピストコースを勉強しようと
しているところです。


常に勉強する姿勢に
いつも感化されます。

でもすごいですよね。

バリまでいっちゃうんですから(*^▽^*)


でもその友人も言ってましたが
もう気持ちが決まった時は

動いているから。


まだ何かの理由をつけてやらない時は
やっぱり何もできない。



進むと決めたその時には
動いているものですよね。


行動あるのみ。


本当にそうだと
思います。


そんな姿をみていると
力が湧いてきます。


ありがとうニコニコ