マタニティアロマのお客様 | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

本日はマタニティの方が
お越し下さいました音譜


お土産までいただいてしまいましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012030913210000.jpg

マフィンとジャスミンのオイルだそうですドキドキ

新婚旅行先で
購入されたそうです(*^▽^*)

幸せのおすそわけ音譜
嬉しいです。


乾燥や腰痛
最近では肩コリなどが気になると
おっしゃっていました

特に冷えが気になるのだそうです叫び
始めてトリートメントを受けられたようでしたが
終わってからの感想は

身体がポカポカして汗がでてきましたニコニコ

と驚かれていました。


そして不安なことがたくさんあるのですが
お話を聞いていただいて嬉しかったです
とおしゃっていただけましたラブラブ

妊婦になると
何故かとっても不安になったり
何だか悲しくなってしまったりと
気持ちが安定しないこともよくありますが


ゆったりと妊婦生活を
送っていただけたら嬉しいですし

トリートメントを受けた事で
ホットしたお時間をお過ごしいただき
気持ちにゆとりがでてきたらよいなと思います。


マタニティアロマを上手に活用して
マタニティライフを楽しんで下さいねニコニコ


ルシェルでは妊娠24週以降の
妊婦さんを施術させていただいております


お医者様から安静を勧められていたり
熱があったり、激しい頭痛があるなど
施術をお断りする場合もございます

ご了承くださいませ。



ペタしてね