シンプルなケアですが綺麗なお肌に… | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


本日は雨ですね雨


少し前の寒さを思うと

この時期に雨が降っても

気温も高く感じられ、嫌ではないんです音譜


春の気配を感じる時って何だか気持ちもほんわりしますラブラブ



先日のお客様

ニ回目のフェイシャルリピーターの方でしたニコニコ


先日のフェイシャルいかがでしたか?


とお伺いすると


すごくよかったです~ふんわりw

下手すると一か月ほど肌の調子がいいです

化粧のりも良くてお肌がつるつるでしたラブラブ



と嬉しいお言葉をいただきました。


ありがとうございます。


カウンセリングの時にもお話しますが

お化粧品によってお肌を綺麗にするのではなく


その方が持っているお肌の力を

強くしてトラブルの少ない肌を目指します


とお伝えしています。



なのでサロンで使う化粧品も

フローラルウォーターであったり

とてもシンプルなものが多いです。


それでもお肌が綺麗になったと実感していただける


これは内面からの力が大きいと思います。


お肌にあった精油をブレンドすることで

心にも身体にも良い作用を届けてくれます。


もともととても綺麗な方ですが

その作用もしっかり分かっていらっしゃるので


肌の調子が良いことを実感し喜んでいらっしゃる


このことがまた

その方のキレイを増しているのだと思います。



サロンに来て頂ける事を

また楽しみにしていただけるよう

私も心込めて施術させていただきますね。


ありがとうございますニコニコ


ペタしてね