この投稿をInstagramで見る

****** 【ナードADコース 集中レッスン】 ・ 今日は写真撮ったどー🤳 ・ 生徒さんがご自宅の畑で採れたレモングラスとレモンバーベナを持ってきてくださったので、 早速ハーブティー ・ 美味しい、キレイ、いい香り✨✨✨ ・ ナードアドバイザーコース 集中レッスン ・ 今日は 「体質改善のための精油」 と 「抗菌アロマテラピー」 の回。 ・ もうこの辺りまで来ると、 ご自分で狙ってガンガン精油を選択できるようになります。 ・ 最初の時と比べると、 精油と仲良くなっている、 精油一つ一つの人となり(精油なり?)を理解しはじめてるように感じます。 ・ 今日はクラフト3つ作りました。 ・ 手ごね石鹸、 とても簡単だけど楽しくできる💕 可愛くできたね🥰 ・ もっと楽しんでいただけるよう、精進いたします😊 ・ アロマは楽しい❣️ ・ ナードアロマアドバイザーコース 受講生絶賛募集中です。 ・ 9月中にご入会いただくと、 年会費は値上がり前の金額です。 ・ 「いつかは…」 と思ってるなら、今だよ〜😄 ・ #aroma#herb#botanical#flower#nard#aromatherapy #ハーブ#アロマ#アロマテラピー#ボタニカル#埼玉県#さいたま市大宮区#さいたま市#アロマとハーブの教室#ナードジャパン#アロマアドバイザーコース随時募集中 #アロマは楽しい#植物を愉しむ#精油#ルシャトン

Le CHATON(ルシャトン)さん(@aromalechaton)がシェアした投稿 -