先週の金曜日の寒い雨の日。
香りのある暮らしワークショップでした。
玄関には
久しぶりにアロマポットに、キャンドルを。
キャンドルの灯りは癒されますね。

ふわふわクリームきれいにできました。
レスキューオイルとスプレーも!

寒い季節も元気に過ごせますように。

カモミール風味のティラミス作りました。
ハーブはティーだけでなくお料理やお菓子にもうまく活用すると美味しいです。

風邪予防によい精油と
おすすめの使い方いろいろご紹介しました。
これからの寒い風邪の季節も
元気に過ごせますように。

アロマテラピーは日々の生活の中で楽しみながらとりいれてもらえたなら、と思います。

香りは0.2秒で脳にダイレクトに伝わる。

香りのある暮らしを楽しみながら
心とからだのバランスを整え、免疫力を高め、病気になりにくい自分になろう!

香りのある暮らし 12月は
12/19木曜日予定しています。

参加費 3000円
10:30~12:00 
~触れあう冬休み  大切な人へのありがとう~

好きな香りのトリートメントオイルを作って、簡単ハンドトリートメントをおぼえよう!

自分へのセルフケアに。
家族が集う冬休み。
大切な人へもありがとうの気持ちを込めてトリートメント。
触れあう手と手で伝えよう。

ご参加お待ちしております♪♪