今日は来週のクレイパックのワークショップにむけて最終確認と次回のワークショップについてひろみさんと打ち合わせでした。
ワークショップでは、どんな肌質にも優しいホワイトカオリンを使う予定ですが、今日はモンモリオナイト、ガスールも試作。クレイは採取される場所によって種類がいろいろとあるので、肌タイプや目的に合わせて使ってみると効果もアップ!
今後のワークショップでもまた違ったクレイパックできると楽しいな、といろいろと考案中です。
 
そして、来月のワークショップはシュガースクラブ作り&フットケアセラピーに決定!
今日作ったのはローズウッドの精油でい~香り!、ひろみさんとハンドに試してみて、お肌ツルぴかに(≧∀≦)
!!!
そこで !!!
来週のワークショップでは、クレイパック→ハンドセラピーの予定でしたが
クレイパックの前に特別にシュガースクラブでハンドをすりすりします!
クレイの効果アップ間違いなしです。
楽しみにしていてくださいね~
 
ワークショップでは自分たちがやりたいこと、ワクワクすることを、伝えられたらうれしいです。また、こんなことやりたい~なんてリクエストも大歓迎です💕
アロマワークショップの魅力はやっぱりお店では売っていない自分だけのオリジナルを作れるところだと思います。ご自分で精油や基材をそろえるのはハードルが高いですが、ご興味あるかたはワークショップ気軽に利用してくださいね!