サーティワンアイスクリーム\(^o^)/ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ジメジメ、ジメジメ・・・

蒸す、蒸す・・・

台風9号の影響(。´・ω・)?

兎に角、私の不快指数100%。。。_| ̄|○

 

あっ、今朝さんまの話題をTVでやってた。

そう言えば、🤔🤔🤔・・・

ここ数年、サンマ食べてないかも・・・(;一_一)

だってさ~、めちゃ高いんやも~んΩ\ζ°)チーン

 

さて、今さ~、サーティワンアイスクリームって

ポケモンとコラボってたやんか~音符音符音符

で、買ってきてもろうてん(∀`*ゞ)エヘヘ

下の子、保冷バックが欲しかったらしくて

9個パックのやつ買って来てくれてさ~拍手拍手拍手

箱だけでもカワ(・∀・)イイ!!

保冷バッグも、メチャカワ(・∀・)イイ!!

中身はいろいろ選べたらしい(・_・D フムフム

おぉ~、カラフル~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

レギュラーサイズやねんけど、結構量が多い(゚д゚)!

スモールサイズでよかったかも~。

サーティワンアイスクリームを食べたの

いつぶりやろ🤔🤔🤔

今は、夜散歩の後に

これを食べるのがお楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

因みに、下の子とわけわけしてる。

流石に、毎日となるとカロリーが気になるしな('◇')ゞアセアセ

量的にも、半分で丁度ええわ(´ー`*)ウンウン

 

もう、コラボ期間は終わったんかな?

 

さっ、洗濯機の終了メロディー聞こえたし

朝活始めよ~っと筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!