届いた~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

いつもお買い物に行くときに通る

マンションの一回にあるマンションの駐車場。

その天井部分になるんかな~。

そこにな、ツバメの巣があんねん照れ照れ照れ

通るたびに、元気にしてるかなと覗いてみる目

ここはね、子供たちを幼稚園に送っていく道の近くやってんよ。

でな、このツバメの巣ができると、回り道して

「ツバメさ~ん、今日も元気~」なんて

子供たちが言うてたのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎年それを思い出すな~大あくび大あくび大あくび

そのころから毎年巣を作ってんねんから・・・

かれこれ・・・🤔🤔🤔

おぉ~、凄い年月や~~(゚д゚)!

何世代にもわたってるんかな~🤔🤔🤔

だとしたら、凄いよな(´ー`*)ウンウン

 

さて、サブクスのお酒。次が来たよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

今、ゆずレモンサワーの素の方を飲んでるリキュールリキュールリキュール

さっぱりしてて美味し~😋😋😋

右の、「すっかいがな」なんとなく、酸っぱいっていう意味だろうと想像は出来るけど・・・

ちょっとググってみた。福島県の方言なんやね。

こちらも楽しみ音符音符音符

 

さ~、今日は雨は降らへんらしい。

そろそろ、2回目の洗濯機も回り終わったみたいやし

朝活頑張るとしましょうか筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!