迷ったけど、思い切って買ってみた(∀`*ゞ)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今日は足のリハビリの日足足足

でも、アメダスを見ると目

丁度家を出なあかん時間が凄い雨予報。

雨に濡れて、ずくずくで行って、足や服が濡れてたらご迷惑かな~とか、土砂降りの中行くのもめんどくさいな~(こっちの方が本音かなてへぺろてへぺろてへぺろ)とか、色々考えて・・・🤔🤔🤔

キャンセルしてもうたーーーっ叫び叫び叫び

でな、でな・・・今外見たら、雨やんでるしーーーっ(-"-)

何とか行けたな・・・(;一_一) ちょっと後悔中アセアセアセアセアセアセ

 

さて、カルディさんに行くたびに

買うのを迷ってた商品があんねんよ。

パッケージ見るだけで

美味しそうやし可愛いし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、先日、思い切って買ってみた。

ご飯に混ぜるだけやねんけどな。

1.5合のご飯に混ぜるねん。

我が家にとっては、普通のおにぎりなら、そんなにびっくりするほどの量ではないねんけどな。

こちらで作るには・・・

なんせ、旦那がたくあんが嫌いやねん。

韓国のりとかは大丈夫やねんけど。

1.5合のご飯で作って、下の子と二人で

食べきれるかっちゅうたら・・・🤔🤔🤔

で、思いついたのが・・・

下の子がお休みの日に作って

お昼と夕飯で食べればええやんってね。

そしたら、食べきれるやんか~(´ー`*)ウンウン

カワ(・∀・)イイ!! そして、美味しい😋😋😋

たくあんの食感、韓国のりの塩加減に、ゴマ油の風味。

ベストマッチグッ リピ決定グッ

ただ、作るタイミング難いけどなえーえーえー

 

白米、もち米、お茶碗によそって普通に食べるのも

勿論美味しいねんけど、おにぎり🍙🍙🍙にすると

(形や、具はどうあれ)

なんであんなに美味しくなるんやろね~(*´з`)

おにぎりにすると、沢山食べられることない?

私だけやろか(・・?

 

因みに、今日の朝ごはんは、ご飯にゆかりを混ぜておにぎりにしたで~おにぎりおにぎりおにぎり

 

ほな、梅雨本番、蒸し暑さマックスやけど

今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!