順番に(∀`*ゞ)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

少しブログ更新が空いてしまったな('◇')ゞアセアセ

別に体調が悪かったわけやないねんよ。

 

GWも終わって、通常モードになったな。

皆さん、どんな思い出ができたんかな~。

 

さて、何から書こうかな~・・・

取り敢えず、時系列に沿って・・・

3日は、めちゃいい天気やったから、気になってた

シェア畑へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

着いたとたん、スタッフさんに

「そろそろ電話しようかと思ってたんですよ~スマホ

なんて言われたわてへぺろてへぺろてへぺろ

畑、荒れ放題オエーオエーオエー

早速、一度も収穫せんかったスナップエンドウや

これはなんや(。´・ω・)? 

と、思わせるほど姿が変わった茎ブロッコリーや

腐りかけのレタスの撤去を・・・アセアセアセアセアセアセ

やっとの思いで畝づくりを┐(´д`)┌ヤレヤレ

肥料を入れると、更に夏野菜の植え付けが遅れるから

追肥という形をとることにして、取り敢えず

夏野菜の植え付けを筋肉

大玉トマト🍅・中玉トマト🍅・ミニトマト🍅

キュウリ🥒・白ナス🍆・普通のナス🍆・ピーマン

マジ疲れた。。。_| ̄|○

いちごは、お世話があまり出来てへんかったけど

なんとか元気に育ってくれてたε-(´∀`*)ホッ

少し収穫🍓拍手拍手拍手

採れたては、やっぱ瑞々しいな(´ー`*)ウンウン

瞬殺でなくなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで、久々の作業にヘトヘトドクロドクロドクロ

お昼は、コンビニ弁当になってもうたえーえーえー

 

いちごの🍓収穫は、あと1~2週間で終わりそう。

バタピーナッツカボチャの苗も植えるつもり。

そうそう、イチゴが終わったら、落花生🥜を植えるつもり。

やっと重い腰を上げて、夏野菜の準備をはじめた。

今年も、猫の額の畑で頑張りまっせ~(`・ω・´)ゞ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!