めんだこを描くつもりやってんけどな(-"-) | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今日は少し蒸しっとしてる気がするアセアセアセアセアセアセ

お天気は下り坂雲傘

お家でゆっくりやな・・・って、いつもやけどなてへぺろてへぺろてへぺろ

 

さて、今日のお弁当はオムライス弁当

ついでに、私とお休みの下の子の朝ごはんもオムライスナイフとフォーク

なんじゃこりゃ(。´・ω・)?

めんだこを描くつもりやってんよ('◇')ゞアセアセ

いや、ほんまはハートにしようと思ってんけど

私は、ハートマークってがらやないしなニヤリニヤリニヤリ

ならば、おもろいものでもと🤔🤔🤔

で、めんダコを思い出して(なんでめんダコなん(・・?)

で、この宇宙人が出来上がったと言う訳爆  笑爆  笑爆  笑

が・・・しかし・・・可愛いんじゃねニヤリニヤリニヤリ

 

次は、もっと真剣に何か描いてみようかなニヤリニヤリニヤリ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!