パン教室ブラウニーさんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」ありがとうございます<m(__)m>

 

昨日は、カイト君へのお見舞いのコメントいただきまして

有難うございました。

帰ってきたら、お知らせしようと思います。

 

さて、土曜日はパン教室ブラウニーさんへ自転車自転車自転車

滅茶苦茶暑かったっすアセアセアセアセアセアセ

息苦しささえ感じ(*´Д`)ハアハア・・・

夏のレッスンに行くのはやめた方がええかな、とか思いながら

チャリこいだで┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しかし、そんなしんどさも

教室のドアを開けた途端吹き飛ぶ香り。

小麦の匂いだったり、酵母の匂いだったり・・・照れ照れ照れ

そしてなりより

先生やその日レッスンをご一緒する方々との会話が楽しい!

また来たいと思わせてくれる癒しの空間。

今回も、美味しいパンのレッスン、受けてきたでニヤリニヤリニヤリ

 

先ずは、お昼に頂くハンバーガー🍔のパンの成形

焼き上がり

めっちゃ柔らかい食べやすいバンズです。

どうやって頂いたかは、後ほど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そして「イチジクのパン」

まさに見た目イチジク爆  笑爆  笑爆  笑

中には、無花果の紅茶煮とクリームチーズが入ってるねん。

 

次は、「スコーン」

コロンとしたフォルムが可愛らし音符音符音符

プレーンとアプリコットが入ってるスコーンの2種類。

とてもくちどけのいいスコーンに仕上がってるねんよOK

 

そして、先ほどご紹介したバンズは

「マッケンチーズバーガー」に🍔

先ずは、たっぷりのマッケンチーズをかけて

マッケンチーズを堪能し・・・ マジメチャ美味しい😋😋😋

マッケンチーズ、全部食べたかったけど

バンズに挟む分を半分残し

バンズにミートパティとマッケンチーズを挟みいただくナイフとフォーク

一口、くちに頬張れば・・・びっくりびっくりびっくり

至福の時ーーーーっ!照れ照れ照れ

肉汁が口の中に広がり、チーズと相まってうまみ倍増アップアップアップ

「美味しい😋😋😋」という言葉しか出てけーへん。

とても濃厚で、重たそうに見えるバーガーですが

ペロリといただけました。

思ったほど、マッケンチーズが重くないんやと思う(((uдu*)ゥンゥン

 

我が家は、旦那も下の子、チーズがあまり好きではないので

おうちでこれを作ることはないと思うけど、外食で

これを見つけたら、リクエストすることになるなてへぺろてへぺろてへぺろ

 

そして、持って帰ったバンズには

目玉焼き&ベーコンレタスを挟んでいただきましたナイフとフォーク

バンズがふわふわや~っと、大絶賛ベルベルベル

近いうちに、焼こうかなニヤリニヤリニヤリ

 

次回のレッスンを楽しみに

パン焼き楽しみたいと思っとります(`・ω・´)ゞ

 

ほな、今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますようにびっくりマーク