キットを使って(*´σー`)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます(^^♪

 

朝散歩あしあとあしあとあしあと

風が強かった~アセアセアセアセアセアセ

寒さに強いカイト君犬 

風に向かってグイグイ突き進んでた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さて、手作りパンキットを購入してたから作ってみてん筋肉

クリスマスツリーパンクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

カワ(・∀・)イイ!!~~照れ照れ照れ

10個の丸くした生地の中に、小さなチョコレートを入れてるねん。

一番下の幹になる部分には、チョコは入ってないねん。

クリスマスらしい~~爆  笑爆  笑爆  笑

2個作ったから、丸い生地を22個。それにチョコをくるんで。

ちょっと、めんどくさい。

只ね、そのめんどくささで、次はもう作らんぞーーっムカムカってなっても

焼き上がると、その気持ちが吹っ飛ぶねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、また作るという・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

今日は普通にロールパンを焼くつもり筋肉

 

ほな、今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますようにびっくりマーク