コンビニアイス(*´σー`)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます(^^♪

 

いいお天気なりました晴れ晴れ晴れ

紫陽花の植え替えをしようと、先日・・・いや随分前に鉢を購入。

未だ手付ず、ほったらかし(-"-;A ...アセアセ

いや・・・雨が続いたからしてへんだけやで、と言い訳てへぺろてへぺろてへぺろ

今朝から、窓からベランダを眺めては目

「もう少し後にしよう・・・」と、何度呟いたことか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

やる気あるんかーーーーいっえーえーえー

 

さて、先日食べたコンビニアイス。

カワ(・∀・)イイ!!し、美味しかった😋😋😋ので

ご紹介( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フラワーパフェアイス

マスカット&ピーチアイスパフェ

どちらも、さっぱりしてて、とーーーても好きーーーっラブラブラブ

 

元々アイスが大好きやねんけどな。

これ、一押し~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも、暑いからって、身体冷えるものばっか食べてたら

夏バテするやんな・・・(;一_一) ちょっと控えなな(`・ω・´)ゞ

 

ほな、お休みの方も、そうでない方も

今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますようにびっくりマーク