好評だったんで・・・(*´σー`)エヘヘ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます(^^♪

 

よーーーー降ってます傘傘傘傘

昨日の夕方のマーブル君のお散歩は、一瞬雨が止んだすきにササっと走る人

今朝も、今や!!!って感じで、ササっと走る人

暫くは、こんな感じやな~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

あっ、マーブル君、ご飯食べてへんえー

雨が降ると、あまり調子が良くない気がする・・・(。´・ω・)?

低血圧なんか(。´・ω・)? 私と同じ?・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

さて、先日作ったカフェオレプリンが結構好評やったんで

また作ってみましたプリン

少し甘かったようなんで、コーヒーゼリーとの二層にしてみた(*´σー`)エヘヘ

夕食後は、結構みんなお腹一杯やったんで、今日食べることに。

私は、10時のおやつでいただきますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

週末は傘傘傘傘傘の模様・・・。。。_| ̄|○

シェア畑には、行かれへんかな~~ショボーン

 

ほな、今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますように~!!