ベランダ菜園 | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます(^^♪

 

とても気持ちのいい風が吹いてます。

やっと、秋らしくなってきましたねもみじもみじもみじもみじ

昨日の夕方のお散歩なんて、マーブル君に

涼しくて歩きやすくなったね~~

な~んて、何度言うたことやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さて、ベランダのプランターに植えてる加茂茄子。

花は咲くけど、ちーーーっとも実にならへんくて、そろそろサヨナラしようかと思ってたんやけど、数日前見てみると・・・

小さく、ぷっくり、ま~るくなってるような・・・

が、今まで何度も、やっぱダメか・・・。。。_| ̄|○

って、なってたんで、期待してへんかったんやけど

日に日に大きくなってるやないのーーーーっ(/・ω・)/

しかも、3個も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このまま、大きくなってくれるんやろか? ワクワク音符音符音符音符音符

もしかして、加茂茄子の田楽とか食べられるん? ワクワク音符音符音符

と、ま~期待しながら、お水やってます(*´σー`)エヘヘ

 

では、今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますように~!!