ベランダの野菜達、頑張りました(笑) | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます(^^♪

 

とてもいいお天気で、物凄く暑いアセアセアセアセ

そして風がキツイ台風台風台風

 

昨晩は明け方まで物凄い雨風でした\(◎o◎)/!

みなさん地方は、大丈夫でしたか?

 

物凄い雨風にも、ベランダの野菜たち、頑張ってくれてました拍手

加茂茄子。

花はつけるものの、やっぱり実になりません・・・。。。_| ̄|○

つるむらさき。

まだまだ、楽しませてくれそうですグッ

ピーマン。

そろそろ終わりですね。

しそ。

きゅうり。

しっかりネットにしがみついてくれてますアハハ!

 

いくつかプランターも空いてきたから

何か植えようかな~(*´σー`)エヘヘ

 

では、今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますように~!!