ベランダ菜園の様子 | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます(^^♪

 

お洗濯日和になるようです晴れ晴れ

でも、曇ってるような・・・(;一_一)

 

昨日のストリベリームーン見はりました?

メチャ奇麗なお月様、見ることが出来ました満月

 

さて、ベランダ菜園の様子

先日、なすびとピーマンを収穫~

1個ずつですけどね(*´σー`)エヘヘ

そして、昨日収穫したなすび

以前収穫した玉葱と一緒に、おみそ汁の具にしましたチョキ

これで、収穫した玉葱は全部消費しましたグッ

その後全く花をつけないなすびアセアセ もしやこのまま終わり?あせるあせるあせる

トマトも怪しい・・・(;一_一)

初めからついてた実が一つ。

なんや、葉の様子もおかしいし、枝も伸びへん(-"-;A ...アセアセ

まさか、これもこれで終わり?アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ピーマン、花は咲いてるけど、実が・・・(;一_一) ない

もはや、放置状態の人参

瑞々しいつるむらさき

オクラも元気

きゅうり成長みられず・・・。。。_| ̄|○ いや、多少はしてるか・・やっぱ、元気な苗買うべきやったな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

何年もダメやったゴーヤ、今年は順調・・・かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで、ベランダへ出ては、一喜一憂しておるところでございまするぅ~~ヽ(^。^)ノ

 

では、今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますように~!!