どうして?どうして?どうしてこうなったのだーーっ\(◎o◎)/! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます(^^♪

 

気持ちのいいお天気です晴れ

マーブル君、日差しが入る窓際で日向ぼっこしてますわんわん

いや、寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さて、先日焼いた角食が無残な姿にアセアセ

周りがぼろぼろに・・・(;一_一)

型からはずせなかったんですもやもや

何度も焼いたことあるけど、型からはずせなかったのは初めてガーン

どうしても出てこないんで、最後は手で引っ張り出す始末( ;∀;)

で、周りはボロボロ、上部はへこむし・・・(;一_一)  

最悪のビジュアルやわ。。。_| ̄|○

型にオイルを塗るのが少なかったのか?

サンドイッチにしていただきましたパン

味に問題はなかったですε-(´∀`*)ホッ

 

次はうまく焼けるといいけど・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

では、今日も一日、穏やかで笑顔の一日でありますように~!!