メンタルを制する親子は受験を制する!

【受験生のお母さんのための!

合格へ導く親子最強メンタルの作り方5つの秘訣・実践編 お話し会】

 

いち早く数歩先を突き抜ける新しい受験戦略!

**春期受験対策お話し会~春休み中に子どものやる気を引き出す方法~**
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは

受験親子サポーター

宮下晴美です。

 

 

今春より受験生となるお子さんのお母さん、
お子さんの成績や勉強へのやる気、塾選びなど
受験について悩んでいませんか?

 

 

 

 

いよいよ受験の年となると
あせりが出てきますし
いろんな悩みも出てきますよね。

 

 

・成績がなかなか上がらない
・子どもが思うように勉強せずイライラしてしまう
・つい口うるさく勉強しなさい!と言ってしまう
・子どもが勉強にやる気がないけどこのままで大丈夫なのか不安
・どうやって塾を選べばよいか分からない
・受験生の子どもをどうサポートしてよいのか分からない
・推薦も考えたいけどどんな対策をすればよいか分からない

 

 

などご家庭によって
様々に不安なことがあると思います。

 

 

なかなかスイッチの入らないお子さんに
『勉強しなさい!』と言っても
いいことは一つもありません。

 

 

それは心理学的にも分かっていることなんです。

 

 

では、どうしたらよいの?という
そんなお母さんのために

 

 

・子どものやる気を引き出し成果につなげる方法
・受験期に必要なお母さんのメンタルの状態を作る方法
・子どもの受験の上手なサポートの仕方

 

 

など心理学や脳科学的な根拠から効果のある方法を

身に付けていただけるお話し会を開催することにしました。

 

 

お母さんが家庭でできる受験対策について知り

落ち着いた状態でお子さんに接することができるようになると

お子さんの様子もぐんぐんと変わっていきますよ。

 

 

悩んでいるだけでは
前に進むこともできず状況も変わりません。

 

 

お子さんにやる気を出してほしい!と願うなら

まずはお子さんをサポートするお母さんから
行動することが受験を成功へ導く正しいコツです!

 

 

**合格へ導く親子最強メンタルの作り方5つの秘訣・実践編**

【日時】2021年3月16日㈫ 13:00~15:00

【場所】オンラインzoomによる参加

【定員】3名 *残席1名  先着順にて締め切ります

【参加費】2000円

【講師】おもてなし子育てプロデューサー 宮下晴美

【特典】1.集中力を高める家庭環境チェックシート
    2.気持ちを切りかえて勉強に拍車をかけるアロマレシピ

 

上記のお話し会は下記からお申込みください。
お話し会の詳細・講師プロフィールもご覧になれます。
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/36325

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

受験生のお子さんをサポートされるお母さんを

応援しています!


*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
受験親子サポーター
宮下晴美

・MAIL
hospitalitylife.ac@gmail.com
・ブログ
https://ameblo.jp/aromakoubounature
・Facebook

https://www.facebook.com/harumi.miyashita.8


*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 

 

表示を縮小