おはよう御座います晴れ

いつも有り難う御座いますウインク

最近、またまた気になりだしたこのワードドキドキ

ドキドキしあわせホルモンドキドキ

おとといのInstagram投稿に

根本からひとつひとつ調律を行い、本来の優しい自分自身に戻し、自分自身の在り方も見えるようになると思います。

と書きましたが

私が今一番注目している、シューマン共振キラキラ

さとうみつろうさんのマスターマインドに参加させていただき、夏至から毎日7.86hzのカノン🎹を聴かせていただいていますラブラブ夏至までは7.83hz🎹
有り難う御座いますラブラブ

そしてシューマン共振と言えば
さとうみつろうさん」のYouTubeから
人間の最終目標は何だと思いますかはてなマーク
という問いがありました。

どうしたい?
どうなりたい?
どう在りたい?

それは・・

ドーパミン、セロトニン(幸せホルモン)、オキシトシン(愛情ホルモン)という

脳内物質を出したいビックリマーク

ホルモン物質を手に入れたい!!

のだそうですゲッソリキラキラ

では、何をして脳内物質を出したいのか真顔

私は寶光堂の店主で、ホットストーンをベースとしたマッサージを仕事として、最近は「マッサージ➕音叉」「マッサージ➕テラヘルツ」と進化していますが、「さとうみつろうさん」のYouTubeを観ると、マッサージを受けている人よりもマッサージをしている人の方がオキシトシン(思いやりホルモン・愛情ホルモン)が出ている、自分と触れ合うよりも誰かと触れ合う方がオキシトシンが出ているそうですポーンポーンポーン
なんというありがたい職業なのでしょうか笑い泣き
みなさま本当に有り難う御座います笑い泣き泣

・・ということはです。

私はどう在りたいのか?

マッサージセラピストでもありますが、一応尼僧でもあるので、阿弥陀さまの御手足として使いやすい人間になりたい・人さまに喜んでもらえる仕事がしたい・マッサージや音叉で人さまを幸せにしたい右矢印オキシトシン(思いやりホルモン・愛情ホルモン)やセロトニン(幸せホルモン)を出したい秘密

ということになるのであれば

私は何故オキシトシンやセロトニンを出したいのか?

阿弥陀さまの御手足として使いやすい人間になりたい・人さまに喜んでもらえる仕事がしたい・マッサージや音叉を通じて人さまを幸せにしたい右矢印人さまにもオキシトシンやセロトニンを出してほしい。人さまと共振共鳴したいお祝い

という循環になります完了

循環したい方ラブラブお待ちしておりますラブラブ

私、ICORニセコさんのスキンケアとテラヘルツを使ったお顔と頭ほぐしが一番好きなんですドキドキ
オキシトシン、出てるなーーーーーって感じますラブラブ






では、話しを戻して、質問です。

人間の最終目標と言われているホルモン物質を、あなたはどうやって出したいですか?真顔

マッサージなどで皮膚に心地良い刺激を受けると、刺激が神経と脊髄を伝わり、脳が反応し、それにより「セロトニン」や「オキシトシン」というホルモンが分泌されて脳内に広がり、一部は血流から全身へと運ばれていくそうです。

すごくないですか!?
全身に巡らせたくないですか!?酔っ払い

音叉の音色と振動を波動と呼んでいますが、波動は絶対に裏切らなくてビックリマーク
音叉を身体にあてると、気づいたらネガティブな感情を自然に手放せているんです!!

すごくないですか!?
ネガティブな感情を自然に手放したくないですか!?酔っ払い

最初の話しに戻すと、どう在りたいか。
私は、お寺で家族と過ごす時間と、心を許せる人と過ごす時間と、音叉やマッサージで脳内物質を出したいんですドキドキ

循環したい方ラブラブお待ちしておりますラブラブ

私はあなたの心身調律師。

ストレスフルな現代社会、本気の寶光堂は本来の優しいあなたに戻る場所、今日もあなたのご来店をお待ちしております。



↑今日は寶光堂にて午後1時から、月のホームグラウンド蟹座の新月のおとでらクリスタルボウルですラブラブ

12:30からお入りになれますドキドキ
いつものウェルカムティをご用意しておりますので、願い事などを考えたり、ゆっくりされてから、
30分演奏、30分音叉のプチ施術になりますラブラブ

お待ちしておりますウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リアルにておとでらクリスタルボウルでお経を歌い奏でていますラブラブ

寶光堂は出張でおとでらクリスタルボウル演奏もしています



コロナ禍に、夕焼け小焼けを歌わせていただきました酔っ払い1時28分22秒から


以前はclubhouseにて愛理の寺部屋

ソングヒーラー歌姫たちとお経、あわうた、カタカムナ、ライトランゲージを歌っていましたラブラブ下矢印下矢印下矢印



有り難う御座いますラブラブ


Instagram登録お願い致しますラブラブ




LINE登録もお願い致しますラブラブラブラブ


いつも有り難う御座いますラブラブ