おはよう御座います晴れ

いつも有り難う御座いますウインク

いきなりですが、私、3月末に夢を見ました。



この↓悪魔さんみたいな方が出てきました滝汗


あ、もちろんフォークじゃなくて鎌でした滝汗




「さとうみつろうさん」の悪魔とのおしゃべり、とてもオススメですちゅー


話しを夢に戻して


「お前は今日◯ぬ日だから、迎えにきた。」と悪魔さんに言われたので「いや、まだ◯ぬ予定はないんだけど。」から「どうしても◯にたくないなら・・」「いや、条件とか出されるのは無理。」とかやりとりをしていたら、神さまではなくて、ご先祖さまらしき方↓まるでこのお髭のない、杖も持っていない、ご先祖さまのような方が出てきてくれました。




「さとうみつろうさん」の神さまとのおしゃべり、とてもオススメですちゅー

話しを夢に戻して

「この子はまだ◯なない。」「そう言われても・・。」悪魔さんに、神さまのようなご先祖さまのような方が色々話しをしてくれたおかげで、私の首はまだ繋がっています。

有り難いことです。

あれから3ケ月、嫌なことも色々ありましたが、良いことも色々ありました。

情熱を持って生きている人に会いに行ったり(これは体調不良になったり、家族が心配するほど痩せたおかげ)近しい方、親しい方から嬉しいことを言ってもらえたり、何より家族の絆が深まったり。。

夏至を迎えてから、中医学の女神さまから分身中医学の女神さまを引き継がせていただき、さらに心身の調律に目覚めました。




そんなこんながあってから、私が常連さまと話すことウインク

あなたは、明日、もし◯ぬと分かっていたら、今日、どういう生き方をしますか?


どう生きたいか。

あなたの生き方も、教えてもらえたら嬉しい今日この頃ですデレデレ



Terra音叉

宇宙の起源の音

地球の原初の音

136.1hzの音が地球でいつも聴いている音だとしたら。
🌾地球が太陽をまわる周期を元に換算し32オクターブ上げた音と言われています。

私たちの両親のように、私たちのご先祖さまのように、私たちをいつも見守り、慰め、励まし、応援してくれている、絶対の存在。

地球原初の音、いつも聴いている音、こんな心強い音ってあるのかな。
しかも波動(寶光堂店主は音叉やクリスタルボウルの音色と振動を波動と表現しています。)は裏切らないっていう絶対の安心感。

Terra音叉で使用する136.1hzをはじめとする音叉は、私たちが住んでいる地球に由来した心地良い振動であなたを優しく調律します。

私はあなたの心身調律師。
寶光堂は本来の優しいあなたに戻る場所。
今日もあなたのご来店をお待ちしております。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リアルにておとでらクリスタルボウルでお経を歌い奏でていますラブラブ

寶光堂は出張でおとでらクリスタルボウル演奏もしています



コロナ禍に、夕焼け小焼けを歌わせていただきました酔っ払い1時28分22秒から


以前はclubhouseにて愛理の寺部屋

ソングヒーラー歌姫たちとお経、あわうた、カタカムナ、ライトランゲージを歌っていましたラブラブ下矢印下矢印下矢印



有り難う御座いますラブラブ


Instagram登録お願い致しますラブラブ




LINE登録もお願い致しますラブラブラブラブ


いつも有り難う御座いますラブラブ