熊本の香りとチャクラ先生 | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

イメージフレグランスに応募する熊本の香りが出来ました。
{88042DC5-2031-4FEF-8173-CAE53AD85ADD}

コメントも書いて、、投函と思ったら、締め切りが延びている。
8/28→9/4 

えー!?と思ったけれど、仕上げて提出しちゃいました。


昨日は、友人に逢える日でした。
Mちゃんは、ユーモア溢れるかわいいところと、鋭い心眼の持ち主で、言葉を上手に扱って伝えてくれるんです。

話していると、ハッと気づかせてくれる瞬間がたくさんなんです。
真実が見える人はたくさんいると思うけれど、愛と共に言葉を伝えてくれる方って本当に貴重です。。



いくつか持って行った香りを聞いてもらって、私が創った香りの感想を伝えてくれたんです。

「この香りは、このチャクラに繋がる香りだね。」

と体感も伝えてくれるんです。
そこまで、イメージしてなかったけど、そうだね!と納得です。
そう、Mちゃんは私のチャクラ先生でしたラブ


熊本の香りも、私が何も伝えていないのに、意図したものを香りから感じてくれて、感激でした。。

{2FF33083-DB5B-4E79-BCA8-66216ABC6225}

ハンバーグ、柔らかでふわふわでした〜


チャクラ先生との時間はあっと言う間で、帰り際は離れがたくてちょっとしんみりショボーン

また逢える日を楽しみにしていよう😊
ありがとうMちゃんピンクハート