矛盾の中で生きる | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

今日は8/22獅子座の新月の香りをつけながら書いています。

想いを込めて創ったけれど、使ってみてどんな感じがするのか、というのも大切ですものね。

 

昨日は、今年の春に知り合った(だったよね??)つきちゃんとゆっくり会える日、でした。

なんとなく、シンパシーを感じていて、ゆっくり話したい…と思っていたら、その願いが叶った日。

{8B281C51-4232-4DF0-9372-11A21B4DC3AB}

つきちゃんは、素晴らしい感性の持ち主で、私が悩んでいる香りの事にまで、アドバイスをくれました。

素晴らしい演奏をされるので、また聴きに行きたいと想います^ ^

そのアドバイスがまた、鳥肌で、なんか泣いてしまったし…。

2人でカードを引きながら時間が経つのも忘れて、楽しい時間でした。

本当に、ありがとうございます。いつか一緒にコラボしようね。

 

ところで、今日のカードです。

{A5C3C4A9-3358-462E-AE70-697BCFD5770B}

Mother of Fire
火の母

母は水。
火でありながら水であるということ。
相反するものを2つ両立させるという事は、強くないとできないこと。
そこに矛盾もあるかもしれない。

火が消えてしまわないように、そっと励まし続ける存在。

矛盾があると、キツイなと感じる事もあるかもしれないけれど、それが人を成長させてくれるのだと思います。

昨日のつきちゃんは、風と火の人。私は土と水の人。相容れない感じがするけれど、違うからフォローし合える感じがしました。

矛盾は、自分一人で抱えてシンドくなるのなら、人のサポートをお願いしてみるのもいいと思います。
違う視点から見てもらうと、目から鱗のアドバイスもらえることもありますよ。

さて、魂の計画の始まりを使っていると、余計なものが遮断される感じがあります。
やりたいこと、とそれ以外。
それ以外の物が目に入らなくなります。
雑音が気にならない、そんな感覚です。

もっと深く香りを味わうと、違う物が見えてきそうです。