大雨の秋分と魂の記憶。。 | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

昨日の秋分は、リトリートandビジョンクエストセッションでした。
{B4352DAA-AE8C-4219-B10F-0A3AE079169B}


大雨の豊川稲荷。
秋分の日、そして年に3回の大祭が重なる大切な日に雨が降る事は殆どないそうです。

{4F1609F9-3CC8-4126-9FC1-3B018F0A87DF}

写真でも見える雨の雫。。

大雨の中でしたが、素晴らしい時間でした。
これからの指針のようなモノ、私もいただけた気がしています。

夕方、野口整体に行ってまいりました。

『身体の使い方が変わりましたね。
12番から動いてますね。』

普段は動かないのが胸椎12番なのだそうです。

見えないモノが見える人、霊感のある人、精神世界と繋がっている人、そういう方が使っている事が多いそうです。

わからない事が多いのが胸椎12番、
マンダラなどとも関係があるのではないか、
と仰ってました。

『右脳が全開ですね。。
緩まないと。。

どこか懐かしいもの、記憶とかに触れてきた、そんな感じですね。。

沖縄もよかったんでしょうね。。

事務の仕事って、続けるのですか?
身体がもう変わってきてますけどね。。

みんなのお母さんみたいな、
そういう方向に押し出されていくような。。』


沖縄での事、まだこちらでは書いていないですね。

確かに懐かしい魂の記憶に触れてきたのです。

毎回関心と尊敬しかない野口整体。。

変化の時は身体も変わるのです。
秋分からのスタート、楽しんでいきましょう。


沖縄で出来た香りもどうぞ。。