しばあみさんのワンマンライブ/LOVE LIKE CINEMA | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

先週の事ですが、しばあみさんのライブに行ってまいりました。

しばあみさんとはもう4年、5年目?のお付き合いで、一緒にアロマライブをさせていただいたり
しています。
ご一緒させていただく中で、すっかりファンになってしまった私。
あみちゃんは、人を魅了する力がとっても強いんだと思います。
お客さんとしてライブを楽しむ事だけ考えて行けること、とっても楽しみでした。
(アロマ演出の時はやっぱり気を遣いますw)

今回は、アルバム LOVE LIKE CINEMA 発売記念ライブです。

100人の会場が満席で、LOVE LIKE CINEMA/株式会社KADOKAWA

¥2,484
Amazon.co.jp
2016.8.6 sat
ワンマンライブ/LOVE LIKE CINEMA

[日付] 8月6日(土)
[時間] Open 18:00/Start 19:00 
[場所] ラドンナ原宿
[Ticket] 前売 ¥3,400/当日 ¥3,800
    〈+1オーダー〉
[Member]
Sax : Yayoi/Piano&Chorus : 中島健作/Guitar : 三井真一
Drums&Per : 熊澤志記/Bass : 柴田雄三/Violin : 坂本尚史
Trumpet : 西尾健一


ライブのためにデトックスをして本番に臨んだあみちゃん。
今回は、いつもより、内側から光を発しているというか、輝きが増してました。
本当にピカピカ!
{F66BA564-A1B5-492D-878E-E9174B199703}

バンドも豪華で、何度かご一緒させていただいて知っているメンバーも、
初めて拝見するメンバーもいて…。

演出とか、細部に至るまであみちゃんと、メンバーのサポート力が素晴らしくて、
「良いモノを作るため」に妥協しないで作り上げていくっていう…
そういうものを空気からも感じました。
どれだけ、このために時間とエネルギーを費やして、心を砕いてきたんだろう…。

ステージのすぐ近くで見せていただいていたので、演奏もすごいし、
皆さんの真剣な表情っていうか迫力になんか感動して泣きそうになるっていうか。

「とにかく良いものを作り上げたい」
「喜んでもらいたい」


そこに妥協のない姿勢が、あー、やっぱりアーティストなんだなぁ、すごいなぁ…。
すごいアーティストなんだなぁ…。
って1週間経って、まだじんわりと心に残る余韻。

結構長丁場のライブだったのだけど、あっという間…。

一緒に行った仲間も、喜んでました。
なんか、凄いモノ見せていただきました。

12月18日にあみちゃんのアロマライブがあります。
その時は、私が香りの演出をさせていただきます。

私もね、自分が香りのアーティストだって思ってます。
あれだけのものを見せていただいたんだもの。
あみちゃんのライブに花を添えられるよう、真剣に作り上げていきますね。
想像するだけで楽しい!!