パートナーシップへの道 〜本が届きました!〜 | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

長いこと恋愛市場から離れていた方が、
パートナーが欲しい、と思った時、

どこで出会ったらいいんだろ~

という壁にぶつかる事があります。
いくつになっても出会いに困る事がない人もいますが、特に35歳を過ぎてしまうと周りも結婚していて、既婚者ならいるけど。。

となる事もあると思います。

でも、本気で望んで行動していたら、必ず出会えるんだよね、と、思っています。

それで買ってみました。

{554EB683-FC62-4809-94AF-EB6B941A5D07}

今日届いたのです。
パラパラ見てみたけど、うんうん、って頷ける感じがしました。
ちゃんと読んでみよーっと。

こういう本は、思っている事を適切な言葉で表現してくれていたりして、自分が言語化できたようで読んでスッキリしたりします。
頭の整理にもなりますよね。

明日は新月です。
あなたが願う種が蒔けますように。。


タロットカードが得意な私とお話ししてみませんか?
一緒に気持ちの整理しましょ。
タロットカードは潜在意識を見せてくれます。
time ticketに登録してみました。
ちょっと試してみたい、そんな時に使ってください。
time ticket→宝石ブルー