新年のミラクル | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

年が明けた…と思ったら、もう明日は7日。
七草粥用に七草を仕入れてきました。
七草、全部言えますか?

「せりなずな 御形はこべら 仏の座
すずなすずしろ これぞ七草」


お正月につかれた胃袋を休ませてくれる、という七草。
明日の朝はお粥を炊きますよ。


ところで、新年早々ミラクルが起こりましたニコニコ
小さなミラクルではあるのですが…。


お友達と3人で年賀状のデザインが被りました!!

元旦の朝、年賀状の中に見覚えのあるデザインが…。

「住所が違って戻ってきちゃったかなぁ…」

と思ったら、なんとNさんからの年賀状でした。

「同じデザインだ!!」

と思ったら、3日の日にFさんからも同じデザインで年賀状が届きました。

「2人ならまだしも3人とは…」

私たち3人と親しくしている方は、3人から同じ年賀状が届いたと思います。
単なる偶然です。

今までも、

「人気の年賀状ソフトとかもあるのに、年賀状、同じデザインで届くことってないなぁ。
デザインがばらけるってすごいなぁ。」


と漠然と思っていましたが、重なることもあるんですね。

新年の小さなミラクル。
なんだか笑ってしまいましたべーっだ!